a vacant mind

虚無と音楽

手抜き

2019-06-30 | Diary
自分のブログを見返すことなどないが
何だかこのごろ手抜きだなと思うな
やはり精神状態があまり良くはないということ
実生活でもやはりミスが多くなっている
やる気力が全く失せてしまう時が年に何回かあって
そうなると別にどうかしようとは思わない
焦るほどに泥沼にはまるだけですから
この焦りという奴は厄介だ
焦っても焦らなくてもそう変わりはないのです
気持ちの切り替えができているときは安定している時なのだろう
共鳴してもらうということは苦手なので基本自分のことも放置する
共鳴ができると人間的にはできた人なのだろうが・・・
できないものは仕方ない
トンネルと抜けたと思ったらまたトンネルの繰り返し

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ace of Spades- Motorhead | トップ | Havona By Weather Report »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事