a vacant mind

虚無と音楽

Kraftwerk Die Roboter

2019-09-07 | 音楽等


手遅れになりそうなAI化は安易
手動化のシステムとセットに同時進行しないと意味がない
完全依存してはならない分野
なのに企業のトップの浅はかさに馬鹿なんじゃないかと思う
こうなる前からずっと警告は発せられている
クラフトワークもその辺を皮肉っていたりした
死ねロボットという状態になってからでは手遅れなのだから
死ね人間と反撃をくらってしまう
ライフラインの手動化が進んでいないのが特に気になる
そのために予算は膨らんでしまうがそうしないと誰も止めることができなくなる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Elvis Costello "...This Town" | トップ | 手嶌葵 - 黄昏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽等」カテゴリの最新記事