a vacant mind

虚無と音楽

影を感じる

2017-08-29 | Diary
何だか変な1日
見えはしないが影がちらつく
まあ悪意は感じないのでスルーする
霊感はないので気にしてもしかたない
そんな日もあるのでしょう
霊感なくても何となく近づきたくないところはあるものです
見えるというのも慣れてしまえば日常になるらしいですが
それが突然見えなくするとそれはそれで恐怖となるとか
子供のころ一度だけ見たことがあった白いビニール袋が舞っているなと思ったら
よくよく見ると人の姿をしていた
すごい美人な女性おだやかな表情をしていたと思ったら突然怒り狂った顔になった
もちろん目を反らしたけどそれ以来は見てても見ていないな
影が入り込んでもどうやら中和してしまうようです
よくよく奇妙な体験なんてないと思っていましたが
普通の人よりも多いのかもしれませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« John Frusciante - Song To T... | トップ | Icon - In the End »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事