a vacant mind

虚無と音楽

職場体験

2018-08-09 | Diary
職場体験を3日やってからその後どうするか判断してもらうらしい
まあその方がいいのかもしれません
現状の体力でやれるかの判断もつくでしょう
体内はどうなっているのか年に4回は血液と尿の検査はしているが詳しいところまではわからない
精密検査といっても通常の検査では異常がないのでそれ以上はしていない
後は自分自身がどうなのかということなのでしょう
一生懸命がいのちとりになったのでは本末転倒となる
バランスがとれるかとれないか近頃それを実感する
お金があったなら時間はあったのでがん検診したかったがないので・・・
それと心臓カテーテル検査もしてみたかったな
思うようにはならないものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Carpenters - Close to you | トップ | Burt Bacharach - The April ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事