a vacant mind

虚無と音楽

The Sun Shines Down On Me - Daniel Johnston

2018-11-15 | 音楽等
The Sun Shines Down On Me - Daniel Johnston


ダニエル・ジョンストンのような人日本では大々的には扱わないでしょうね
精神を病んでいるけれど音楽活動を続けている人
ダニエル・ジョンストンの曲をカバーしている人も多くいる
日本で知っている人はそう多くはないと思う
精神病棟の仲間と作ったアルバムも発売されたいた気がする
なんだかリハビリのようなアルバム
ただ音楽を楽しんでいるということは伝わったのでしょう
アンダーグラウンドなバンドやアーティストと共演が続いた
精神はとどまり続けているのかも
見えないものが見えていたもおかしくはない人だなと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ween - It's Gonna Be (Alright) | トップ | 回復傾向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽等」カテゴリの最新記事