連日の六本木

先週は体調不良で行けなかった踊り場へ行った。けっこうな混雑ぶりで、となりの人と何度ぶつかったことか(笑)。中にはかわいそうな女性がいて、何度も足を踏んづけられていたらしい。クーラーがガンガンにかかっているのに汗だくで踊り続けた。終電まで粘ることも出来るのだが、少しはオトナになったらしい。23時頃に離脱。





帰ろうとしたら先に帰ったはずの人がいたり、踊り場が空くのを待っている人がいたり。

っていうか、この人達と土曜日から毎日顔を合わせているんですが(笑)

実は今日も顔を合わせる予定だったりして・・・





脈絡もなく最近のお気に入り。





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに 知らなかった »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。