夏の想い出

8月としては最後のカリベ





この1ヶ月がフラッシュバックする瞬間





先週は足が痛くて早く引き上げたが


今回は全く違う空間に感じられた。





踊って飲んで笑って





中にはコレを持ってきている人も














音楽には人と人の心をつなぐ力があるんだ


今更のように、それを深くかみしめるひとときだった









Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの日 Vol.2 ガッシュ訓201... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (shibu)
2011-08-31 12:14:38
かみしめました!私も!
Latin Factory20周年
おめでとうございます!

ライブで強く思いました、
ラテン・ファクトリーは
ラテンを運ぶ幸せファクトリーです。
あの時間を共有できて嬉しいです。
バンドの皆さんも、お客さまも
皆幸せそうだった!!

今後のご活躍も楽しみにしてますよ~
 
 
 
> shibuさま (CABEZON)
2011-09-01 13:44:29
こちらこそありがとうございました!


あの時間を共有できた喜びは、
バンドメンバーも変わりません。
みなさんと響き会う瞬間が、
こんなにたくさんの幸せを
与えてくれるとは・・・
できれば、あの場にいた全員と
ハグして喜びを分かち合いたかった。

今後もよろしくお願いします
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。