謹賀新年2024

あけましておめでとうございます。何だかんだ言って、新年はやってくるものですね。年末に神社に行ったところ、どうやら新年は前厄らしいですなぁ。いろんな意味で備えなければならないので、いろいろと考えた結論です。今年は、この楽器に専念することにしました(ウソ)。





昨晩は、そんなに遅くまで起きていたわけではないのですが、珍しくも明るくなってから目を覚ましました。通常であれば、寝坊したと勘違いして『ギョッ』とするところですが、この年末年始はかなりのユルユルモードで驚きさえもしませんでした。考えてみれば、大みそかの過ごし方も変わったものです。最近、面白くないのでテレビの年末年始特番は見ません。見るのはニュース以外であればスポーツ中継ですね。現在もニューイヤー駅伝が中継中ですし、午後にはサッカー日本代表戦があります。明日から二日間は、箱根駅伝一色。ですが、今年の予定では外出予定なので、テレビ番組を見る時間さえもありませんが。

その一方で、バンドの操業開始は1/8となります。これは、メンバーがヨレヨレになってきたので、リハーサルがあることを忘れないように早めに設定したということらしいです。う~ん、来年も記事を書けているのかなぁ・・・。まぁ、無理しない範囲で続けていくのがいいでしょうね。今年もよろしくお願いいたします。





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と反省 2024/1/8 の記録 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。