ホルヘ会

昨日はホルヘ会。生前と同じように、銭湯に行って、あとはグダグダになるだけのユルユルな時間。なのに、演奏本番ではありえないくらい時間通りに集まる人たち(をいをい)。





まずは、詣でを経て銭湯へ。





そのあとは、必ずここ。自分自身、その柏支店に学生時代からお世話になってきたので、ホームグランドに戻った感覚がある(笑)





このバンドに見え隠れするゲスイ一面。





もちろん、彼も参加している。





ここはいろいろなものが美味い。





あ~、とにかく笑った。
腹がよじれた。
こんな笑顔に満ち溢れた壱年となりますように。


























終了後は現場で解散。
自分はいつもと同じく、
スカイツリーラインからJM(武蔵野線)経由で。




























走ルンです』ばかりになってしまった武蔵野線。なのに、向かい側ホームには貴重な205系が止まっていた。ふかふかシートの205系。おしりを守ってくれる205系。いいなぁ・・・





















と思っていたら、奇跡的にも、同じ205系がやってきた。





歓喜の笑顔を見せる自分。





よくわからないが、さらに寄り道をしたようだ。
去年、体重が増えたままトレーニング再開したから
余計筋肉もついてしまって体重が減らないんだよぅ・・・





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々 お騒がせしました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。