梅雨の晴れ間

久々の晴れ間ですね。夕べ結構雨が降ったからでしょうか、湿度が高かった割には空気が澄んでいたようで、多摩川では、対岸の先まで良く見渡すことが出来ました。


夕べは、ここ数日で最も涼しかったので、今朝の高速徘徊に備えてしっかりと休むことが出来ました。何故かわからないのですが、最近は少しでも気持ちが緩むと睡魔に負けてしまう事が多いのです。風呂の浴槽に浸かってウトウトと、、、等ということも珍しくありません。


したがって、夕べのスペインVSドイツ戦は見ていません。録画して今晩子ども達と見る予定なので、全ての情報をシャットアウトしています。お願いだから、誰も教えないで下さい(笑)。つぶやくのも無しです・・・



高速徘徊中は、現在楽譜を作成している曲のメロ線が頭の中をグルグル回っていました。こんな時は、体力的にきつく感じることがあっても、意外とサクッと終了してしまうものです。別に拷問を受けているわけではありませんから(笑)。さて、脚の手入れをしておこう、という間もなく睡魔がまた襲ってきた・・・


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドメイン移行... CADENA LATINA... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。