リハーサルがヤバいw

たまにはやらないとなw とはいえ、いろいろと忘れているのが困ったところ。第一、練習記号がわからない(をいをい)。しかも、会話中の名詞まですっ飛んで、『あれをそうして、こうする。』などという、指示代名詞ばかりの会話ぢゃあ、何言ってるんだかわかりやしない(笑)。





一番のお題目は当日の演奏までのお楽しみ。去年のガッシュ君で仕込んだ、さる物件。ちなみに、リハーサルをなかなか組めなかったので、つい最近アップした2曲は今回は見送ることになった。同じ曲のリメイクを立て続けに聞かされたら、それはそれでひどい話だ、と、そんなステージをこれからは組めるね、とw





とにかく最近はメンバーが超多忙なので、リハーサルの時間帯が遅くなりがち。そこで、電車に余裕があるメンバーだけで、ちょいと一杯。前にも一度入ったことがある店だが、おでん屋台が無き後、ここはけっこう良いかもしれない。幸いにもラストオーダーが23:30という、某所と同じで終電に間に合うのが素晴らしい。とはいえ、梯子する人は結局残るんだけどね。





実はワタクシ、翌日は5時起きで熊本に流刑の身。終電には間に合わせて、多少でも睡眠をとって出かけなければならない。幸いにも終電の一本前、25時には必ず寝るという縛りで、帰宅後に一杯やってから横になった。





とりあえず、ここまで来れば、何とかなる。まぁ、4時間睡眠で走るとかやっているので、何とかなるものだ。というか、最近、ダンスから来る足の痛みとかで走っていないなぁ。明日の訓練に間に合うように戻れるかな?









5/3 吉祥寺音楽祭 in カリブ



Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっそwwwww 熊本からこん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。