快挙?

昨日投稿した件のあと、ワタシとka-tanはリハーサルに向かいました。普段は、なかなか全員そろうこともかなわないのですが、この日に限ってはホーンセクションが全員そろうという快挙。





本当に珍しいので、記念撮影などをね。ん?かつとしの手がかぶっとりますね。なので、もう一枚、撮り直し!





わはは、なぜ何回もはぶるかな、、、撮ったときに気がつけば、再度チャレンジともなるのですが、気がついたのが帰宅後。どうにもなりませんね。





でね、さらにはサラ吉も到着するなどして全員集合、新年早々さい先の良いスタートとなりました。昨年は悲しみから始まりましたから、雲泥の違いです。こうこなくちゃね。





というわけで、いつもの場所に行ってクダを巻きまきましたとさ。




LATIN LIVE PARTY Shinjuku Grand Open (2/24)

Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の体験 ちょっとした記念 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。