オワタ・・・

昨年は、この時期から週5日間を練習に費やしたから、それに比べれば今回は楽なものだ。とにかく座敷童のことを考えて、現時点で週2日間の稽古+練習。とはいえ、週2日間渋谷に通ったところで、自分が都会人になるわけでもないし、なりたいとも思わない。渋谷なんかに住んだら、あっという間にストレスで死んでしまうだろう。自分はウナギ並みの精神力しか持ち合わせていない。ん?ウナギ???普通に食いたいがな。今年こそは食べよう。いつか(笑)。





自主練によりたくさん産み出されるマグロ。その様子は、死屍累々といったところではなく、ただの海に打ち上げられたマグロ並みである。マグロというと、すぐに思い出す大トロ。やっぱり食いたいがな。どうなっているのだ?自分の脳みそ orz...





先週の自主練後は盛り上がりすぎて、熱燗を二升あけてしまった。今回は、禁日本酒縛りで、かるく飲んだくれた。ダブルサイズのハイボールはおなかにたまる。自分は二杯飲んだから、帰りにハラがタポタポいっていた。ちなみに写真の彼女、健康状態をとても気にかけていたが、そんなに細かったらメタボはあり得ません(笑)。フォアグラ状態だとしたら、皮膚の下がすぐにフォアグラでしょう。あり得ないって(笑)。そういえば、フォアグラも食べたいな orz...





スパイラルにはつきものの筋肉の痛み。今回は、高速徘徊再開にともなう痛みとともに、出血大サービス。別に、血は出ていないが、筋肉痛のデパートだ。とうとう、鎮痛剤と湿布を携帯するようになってしまった。どこの部位にでも貼れるようなサポーターを買って帰ろう、ホトトギス。




鳴かしてやろう、ホトトギス。





殺してしまえ、ホトトギス。








































鳴くまで待ったら、日が暮れた。








だからおうちには早く帰るのだぞ。とは、どっこいいかないのが人生のおもしろいところ。





いったいいつまで続けるんだろう・・・





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定点観測的に リコーダーで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。