10/5 iSALSAMANIA!

10/5i SALSAMANIA !の詳細です。早く告知しなければと思いつつ、いろいろな事に翻弄されてこんな時期になってしまった事をお詫び申し上げます。3バンドによる三華響演、皆様のご来場をお待ち申し上げます。



2008/10/5 江古田 BUDDY
    前売: ¥2,300-
    当日: ¥2,500-
17:30 OPEN
18:30~ Orquesta De La Canda
Risagoza
LATIN FACTORY




現時点ではまだまだライブレポートを執筆するのは時期尚早な気がして、あえて告知に変更してみました。過日の様なレポートを書き上げるにも、相当のエネルギーが必要なのです。一昨日の自分の虚脱状態、伴侶に「初めて見た」と言わせる程酷いものだった様子。


独りなる時間を殆ど与えてもらえない監禁生活、それでも昨日はいつもよりはましだった様な・・・。



そこで書店に出向いて気分転換に本を探してみました。本を読む事自体、ここ数年それもままならない生活が続いている事を実感しました。色々と見て回るとに関するモノやリストカットに関するモノなど、興味をひかれるものも(笑)。でも、独りで読んでいたら自分がおかしくなりそうなので止めておきました。治癒目前と思われていた膝も、おそらく病態再発、しかし病院に行く時間さえもありません。不整脈も続いていて嫌な感じなんだよなぁ、誰か私にAED頂戴(笑)。


Editor CABEZÓN


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張の糸 STEP BY STEP »
 
コメント
 
 
 
お大事に・・ (プロファイラー)
2008-09-18 20:30:10
だ、大丈夫ですかぁぁ~?

CABEZÓN氏は「一体、何号までいるのだろう?」と思っているほどのお忙しいお体・・。

時には「虚脱」にもなりますですよぅ~。
無理なき「復活」をお祈りしています。




 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。