南島へ

今朝早起きをして、早速オークランドを離脱、航空便により北島から南島のダニーデンという街に移りました。ここの宿は、自らインターネットで予約をした場所なのですが、CABEZÓNの場合、ネット接続が第一条件になりますので(笑)・・・。当初、パンフレットやHPにも書いてあった常時接続の共有マシンでアップしようと考えていたのですが、いろいろと聞いてみたら、無線LAN完備じゃないですか(笑)。自分のマシンで直接アップできるのは非常にありがたいです。これから4泊の予定なので、しばらくはネット環境については心配せずにすみそうです。



チェックイン後は、ダニーデンの街に繰り出して、明日以降の予約やチョコレート工場見学・調べごとなどをして、最終的にたどり着いたのがオクタゴンと呼ばれる街の中心部にほど近い場所にある、ファースト教会。尖塔の高さは54mまでにも及ぶのだそうです。



Editor CABEZÓN


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュージーラ... ダニーデンの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (もん)
2009-08-18 23:17:28
ほお~
壮麗ですなあ。
 
 
 
> もんどの (CABEZON)
2009-08-19 20:01:57
宿から見えるこの教会の姿も良いです

街全体がスコットランド・・・









 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。