10月31日(水)のつぶやき

今週こそ宅配食材を頼まなければ干上がってしまう・・・


@gaga_kokubunji @toritarosan @csuwama 心臓は、よく止まりそうになるから、別におどろかないよ。


@toritarosan @gaga_kokubunji @csuwama 心電図でたまに出る程度だから、目の前ではとめられないよ。若いころから持っている病気なんだ。


@toritarosan @gaga_kokubunji @csuwama 頭の中の病気はむずかしいんだ。このあいだピンセットで突っついてみたけど、血が出ただけだったよ。悪化する一方だね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさま~ 駅今昔 Vol.1 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。