ごく一部の写真を公開(LUISITO ROSARIO JAPAN TOUR 2016)

相変らず個人的な状況は改善されませんので、ライブレポートその他はいつのことになるかわかりませんが、少なくとも昨日・本日はある程度の時間が確保できたので、みなさまのご期待に添えられないとは思いますが、隠密さんより提供いただいた写真の中から一部を抜粋してお届けします。





ライブの熱い状況は、やはりその場に駆けつけてくださったみなさまと共有できた宝物です。書面でお伝えできることはわずかばかり、ここではかえって無駄な作業となりますので、必要以上のことは記しますまい。





ちなみにLUISITO ROSARIO、、、ラリーハーロウ楽団で再来日します。またお会いできるのが楽しみですね。





かくいうワタシは、その時にお渡しできるようにと、先日のツアーの様子をDVDにまとめる作業を継続中です。





バンドはまた次の活動再開に向け、ボチボチ準備中、といったところ。年度末なので、スケジューリングも含めてなかなか決まらない、など、あれこれありますが、またまたみなさま、お会いしましょう。






今後、本ブログは原点に戻り、バンドのオフィシャルな媒体としてコンテンツを掲載してゆく予定です。今までは、公私ごっちゃでしたが、そろそろしっかりとした切り分けが必要だと考えました。よもやま話や個人的な趣味などが掲載されないので、更新頻度は低くなるかもしれませんが、温かく見守ってくださいませ。バンマスの独り言はこちらでこっそりと続けていきます。個人的なサイトなので、時には愚痴なども書かれているかもしれません。公のブログとしてはどうかな?と思う部分もあるので、リンクの公開もこの記事限りといたします。

Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージと... Una mensaje d... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。