記憶

夕べバンドメンバーと、酔っぱらった時の自分の行動をどの様に辿るかという話をしておりました。そこで出た話ですが、酔っぱらった時の自分の行動を確認する場合に携帯端末は有難いですね。電話の発信記録・受信記録、メールの発信記録・受信記録で大概の事は把握できます。CABEZÓNの場合は、それに加えてGPSを利用した徘徊ツールが個人行動を把握する為に有効です。というのも、電話やメールをしていない時の自分の行動は人様の知るには及ばず・・・。


昨日はリハーサルの後、恒例の如くさ★ら水産に向かったわけですが、何故か皆様ご多忙の様でタイムリミットを19:30に設定し、「さっさと飲むゾ、ゴルァ!!!」と(笑)。短時間なのによく飲みましたねぇ・・・。


で、駅でメンバーと別れてから、何故かCABEZÓNはチョコレートを購入して一気に食い終わり、東小金井駅から通常徘徊にて帰宅した模様です。調べてみたら、こんな歩き方をしていました。自宅近くは省略していますが、およそ3.8kmを酔っぱらって徘徊した事になります。しかも、途中で寄り道して、ガラス扉に激突しますた。今気がついたのですが、この時の衝撃で眼鏡が壊れているし orz...


Editor CABEZÓN


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットワーク... おかしな一家 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (プロファイラー)
2008-04-30 15:09:44
何か笑ってしまいましたよ。

眼鏡、壊れちゃいましたか~。
人間の帰巣本能も「伝書鳩」並みにすごいですね。

先祖帰り(?)で「実家に到着」したら、「お母さんに叱られちゃう」ので危険です。

さらに「眼鏡も壊れていたら・・」と

かなりドラマを作りこんでしまいました。
徘徊にも朝版、夜版があるんですねー。気をつけてくださいね!
 
 
 
> プロファイラーさん (CABEZON)
2008-04-30 16:53:06
酔っぱらったときの帰巣本能には自信があります(笑)。しかし、途中でトラブルがあるのは頂けませんね~。

実は、止せばいいのに途中で閉店間際のそば屋に入ってしまって(笑)、しかも閉店で追い出された時に顔面から扉につっこみますた。道路の事故よりも意外な盲点でしたね。いつ直しに行こうかな orz...
 
 
 
 (ひまわり)
2008-05-01 09:57:03
でも みんなの顔が(いや カメラ目線の て・・・さん)楽しそうなので いいお酒ですね
・・・うっかり そっくりなよそのうちに帰宅して ビックリ何てこともないのは 優れた帰巣本能です
 
 
 
>! (CABEZON)
2008-05-01 11:33:09
多分、写真を撮る余裕のあるときだから皆さん笑顔かと(笑)。想像できないかも知れませんが、結構シリアスな話もありますョ。

帰巣本能を失った方々の話を聞くことがありますが、良く覚えていないことが幸いしているような(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。