記事のタイトルを入力してください(無理!)

食材の回転がよろしい。座敷童が戻る前は、食材の保ちが消費優先度を決定づけるバロメーターだった。当然のことながら、保ちの良いゴボウなどの食材は、傷まないのをいいことに、かなり長い間放置されていることが多かった。今は、食材の調達頻度が上がりながらも、そこそこに消費出来るようになっている。


その一方で、本ブログの執筆環境は悪化の一途をたどっている。特に殺人的な千歳烏山からの混雑はむるひとの笑いを誘う。片手での執筆には向かない幅広スマートフォン、たまにひどい表記があるが、これは何度も片手打ちをして、どうにもならなかった結果であるのでお許しぬがいたい。





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸い緑の 朝のジュビン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。