彷徨の一日


朝一番高速徘徊を終えて向かった取調室、土曜日にもかかわらず沢山の人々が集まる賑わい、想定外の1時間待ちで尋問の順番が回って来ました。まぁ、先日の取り調べ急性心筋梗塞の疑いが晴れたものの脳梗塞アルコール中毒の疑いが依然としてあったのです。




さて、問題のCPKですが



416 IU/I



まで下がりました(相変わらずの高い水準ですが:笑)。そして、それ以外の指標を見る限り全て正常、肝機能に至っては健常人その物でありますた。これにて所見は過剰な運動によるCPKの上昇は安心して摂取できるようになったわけで(って、結局そこかよ:笑)。




その後向かった先は小金井市の9学童保育所が一同に会するドッジボール大会。小金井市総合体育館での大きな催しです。子ども達も熱くなりますが、運動会と同じように親の方が熱くなっています(笑)。そして、子ども達の通う学童保育所の成績ですが、



総合優勝


1年生部門、2~3年生部門双方共にトップの成績という快挙で、親たちが目から汗を流して讃えているという絵が見られましたとさ・・・。






当初朝からの運動量もあり、辞退しようと思っていた打ち上げですが、気が変わったので参加する事に。場所がとても近いピーナッツハウスだったのもその理由ですが・・・。ここ、地元の学生が良く打ち上げに使う場所で、学芸大学関連で何回か来た事があります。しかし、実は遡る事大学生になる遙か前に一度来た事があるのは内緒(笑)。



2階には以前と変わらないプラネタリウムの様な装飾がありました。徘徊合計は23km、どうりで疲れる訳だ(笑)。


Editor CABEZÓN


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰宅 府中郷土の森... »
 
コメント
 
 
 
ピーナッツハウス (mcken)
2009-02-22 12:17:30
は、私も学生時代によくお世話になりました。まだお店は健在なんですね。そうそう、この模様、懐かしいです。
それにしても、みごとな成績ですね。親子ともおつかれさまです。
 
 
 
懐かしい・・ (プロファイラー)
2009-02-23 13:10:56
ドッヂの季節でしたか、、

総合優勝とは!すごいですね。
お疲れさまでしたー。

ピーナッツハウスを選ぶあたりが、ナイスです。
私も行ってみたーい☆
 
 
 
> mckenさま (CABEZON)
2009-02-23 15:44:54
結構、この店を利用されていた方々は多そうですね。
多分、この様な目的で利用できる店としては一番近場なのではないかと思います。

ドッジボールは、採点方式の都合で一位は複数になる場合が多いです。今回も、他の学童と同率という成績でした。
 
 
 
> プロファイラーさま (CABEZON)
2009-02-23 15:46:57
何か、このところ運動関係では強くなりつつありますね。文化系にシフトした我々の頃とは大違い(笑)。

ピーナッツハウスは手の届く距離にあるので、いつでも利用できますよ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。