DESDE LA CRINICA

監禁先より、中途半端な待ち時間を利用しての投稿です。断続的に、血を抜かれたり、怪しいものを飲まされたりしています。合間の時間に何か出来るかな?と出かける前に考えたのですが、出先だとやれる事に限りがありますので、勢いモバイル機器のお世話になります。時間をつぶすだけであれば、ここでゲーム等に興じれば良いのでしょうが、生憎 CABEZÓN はゲーム等に興味が有りません。


病院内は皆様もご存知の通り、医療機器に悪影響を与える恐れがある為、院内での携帯電話等の使用は禁止されています。従ってネットサーフィンをする訳にもいきません。と、こんな調子でないない尽くしの病院ですが、困った事に時間だけはたっぷりあります。旅先からの投稿よろしく記事をしたためている内に眠気がおそって来ましたよ。さて、少しはステージプランを考えてみようかな…。


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PHOTO EL PLAN »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。