ちょっと感動したこと

とある訓練での一コマ。

みんな感動して写真を撮っている。

何の写真かというと・・・



カメラでカメラの写真を撮っている(笑)。





いろいろな動きを確認するために

ビデオを撮影してのチェックはあたりまえ

このカメラ、なかなか性能もいいらしいが、

狭いダンススタジオで撮影する術がなかったのである。

ちなみに、ダンススタジオにはスマートフォンを

セットできる台が各部屋に設置されている。

しかし、一般的なデジカメのことは考慮されてなどいないのである。





苦慮の末といおうか

叡智のたまものといおうか

いずれにしても鮮やかに取り付けられたのは事実。

ちなみに、動画はバッチリ撮影できたこともあわせて報告しておく。

































6/21 Live-Red : SALSA DiP




2015/5/3 吉祥寺音楽祭





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の大東京... 耐え抜いて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。