予定変更

全くもってどうしようもないリサーチ不足(笑)。今年は柿島屋以来、2回目の失敗です orz...











と、言うわけで急遽日光に方向転換、寒い中でしたが小旅行と・・・。




平日だったので、人混みでごった返す事もなく落ち着いて回る事が出来ました。まずは、何か食べないと、という事で手打ちそば屋へ、地物のビールや焼酎のそば湯割りもなかなでござんした。




紅葉も進んでいて、日常を離れた落ち着いた空間を見せてくれます。






結局誰もいなくなるまでほっつき歩いて、とうとう閉門の時間まで粘ってしまいました。



最後の方はとにかく寒かったです。


Editor CABEZÓN


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全オフ 監禁拒否 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mcken)
2008-11-27 23:57:50
前の日記に突っ込み損ねました。
ご家族的には日光の方がよかったのかどうか、ちょっと気になります。
 
 
 
> mckenさま (CABEZON)
2008-11-28 09:40:55
特急で移動できるので、子ども達には楽しい一時となった様です。でも、鉄道博物館はあきらめていません(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。