SNS

わけありでLINEを使い始めることになった。これでいくつ目のSNSだ?その中でも一番最初に始めたmixiは放置プレー。ふと、前に立っている女の子もLINEをやっているみたいだ。登録したのは一昨日の稽古の後。いくらも経たない内にボードと呼ばれる掲示板的なものによくわからない絵が並びはじめる。うーん、何だか若い世代に人気があるらしいね。と、横にいる女性はFacebookだ。正直なところ、これ以上は増やしたくないな(笑)。

今朝は各駅停車のチンチン電車に試乗している。あまりにもひどい混雑に嫌気がさして、昨日、各列車の運行表を確認したら、同時刻の各駅停車でも十分に間に合うことがわかったので、15分長い乗車時間と手に汗を握る混雑のどちらがダメージを与えるかを確かめようというわけ。朝だったらどちらもゆっくり走るので、終点が近づいたところでの混雑状況が明暗を分けることだろう。現時点での混雑状況なら執筆も楽なものである。





Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも 大阪窯業専用線 »
 
コメント
 
 
 
LINEは… ()
2013-05-12 03:27:25
ご存知とは思いますが
個人情報を電話帳ごとゴソーリ抜かれるので気をつけまひょーね。

何故か俺の情報がLINEにあったりするから怖い。
恐るべし!コリアンソフト…。
 
 
 
> てどの (CABEZON)
2013-05-12 13:14:35
Facebookでも問題になったよね。自分はそれを知らずに登録して、PCアドレスブックの全員あてに勧誘メールが送られてしまった orz...

LINEはもともと怖かったのでIDも作っていなければ電話番号も登録していません。どうせあまり使わないし(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。