ウォーカー

『在金』中も縁がなかった雑誌を、昨日、初めて手にしました。小金井市にながく住み、ことあるごとに徘徊を繰り返してきましたが、改めて、こんな形で紹介されているのを読むのは新鮮ですね。なかには、なんとも思わずに通り過ぎていたところに、意外なものがあっだりと、けっこう楽しめました。

時間がなかなかとれないので、昨日は丸一日、取り調べやら金策やら座敷童の旅券手配などとあちこちを回っていました。向こうからの転出届の書類も届いていたので、ついでに転入手続きもしようと市役所に寄ったのですが、転出日の記載が3/26となっていたために、残念ながら受け付けてもらえませんでした。選挙に不在者投票があるように、不在者手続きもあればいいのに、と思った一時でした。これは独身にはきついですな。





Editor CABEZÓN

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン@黒亭 EL RINCON DE SAM »
 
コメント
 
 
 
武蔵小金井ウォーカー… (りょうへい)
2013-03-23 12:22:32
そんなマニアックな…
来週、武蔵小金井の学芸大で花見するから、買ってみようかなー。
 
 
 
> りょうへいどの (CABEZON)
2013-03-25 13:00:03
地図も載っているから、散策にもいいと思いますよ~。
 
 
 
こ、これは、、、 (butawo)
2013-03-31 07:45:22
シリマセンデシタ。
 
 
 
> butawoさま (CABEZON)
2013-04-01 12:43:20
一時期、話題になりませんでしたか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。