今年もつぶれ梅

今年も通販で、つぶれ梅を仕入れました。去年頼んだところをメールの履歴から探してみたのですが、いくら探しても見あたらず、やむなく別のところを探して注文、数日で届きました。500g入り4パックで¥3,000-程度ですから、無傷品の1/4の価格で手に入ったことになります。





実は去年、よく確かめずに注文したみたいで、大粒が良かったのに小粒が届いてしまい、ちょっとがっかりしていたのです。ようやく悲願を達成できました(笑)。





今回は、注文したつぶれ梅以外にも、サンプルとして別の梅二種、さらには浅漬けの素までついてきて、かなり得した気分です。せっかくだからと、座敷童に試食させようとしたら、梅干しは苦手らしくイヤイヤながら食べたのでムカつきましたが(笑)。





























CADENA LATINA GRANDE 2013





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 営業キロと所... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。