らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

はっぴ~オーラの真珠のネックレス&ピアス

2013-05-28 21:47:12 | 幸せ体質になるために

恋愛教室の生徒さんの結婚一周年記念でご主人が彼女に送ったネックレスです

プレートには1周年の文字と、ピンクで消した部分は彼女の名前がちゃんと入っています。

普通のネックレスに見えないでしょう?

 

むっちゃ幸せオーラでてるでしょう?

 

さぁ恋愛教室の生徒さん、彼女のようになりましょう~

 

写真を添付されていたメールには

「・・(中略)・・・・こんなにしてもらって、私は幸せ者ですね。彼には、本当に感謝してます」と書いてありました

 

本当に・・・きれいな真珠

ご主人の気持ちがそのまま映し出されているような柔らかい光が広がります。

 

あ~~~~~~~~~~~目がきれいになるぅ~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。