らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

恋愛教室の生徒さんから~はっぴ~報告

2013-02-24 17:59:19 | 幸せ体質になるために

 

先ほど、恋愛教室の生徒さん(○才下の男性とお付き合いをしている方)から連絡がきて

「彼に結婚を前提にこれからは付き合ってください。と言われました。とってもうれしいです。

これからちゃんと結婚のために進めるように東京セッションでお会いしたときに教えてもらえますか?」というメールが来ました

 

おっしゃ~これで一つ大きく前に進みましたね

 

東京セッションで彼女と合えるのがますますとっても楽しみになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。