らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

恋愛・金運教室の生徒さん~出産!

2014-07-23 10:13:21 | 「ラピス・ハート」

最初出会ったときは彼女は寂しそうな影のある人でした。

 

家族とか・・自分の人生とか・・・

 

うん・・・いろんな経験をされてきているんですものね・・・・

 

 

 

そして、お金や恋愛や出会いの仕方や、お付き合いの進行状況とか・・・

 

いろんなことを超えて・・・そしてこの日にたどり着きました

 

 

「いつも、お世話になっております!
7月○○日 ○時○○分に緊急帝王切開で産まれた息子は、
○○○○と名付けました。

25○○グラム4○.5センチの小さな体で、予定より1○日早く産まれましたが、昨日、母子ともに退院しました。
息子が、私の命を救ってくれたのだと思っています。

不眠不休の、育児大会が始まりました。

ほとんど、泣かず逆に授乳の時には、起こすのが大変な位です。

今回、出産を通して、命を産むと言うことがどれだけ大変か、そしてこの世に産まれたと言うか、生きてることが、明石家さんまの(生きてるだけて丸儲け)であることを痛感しました。


これからは、息子と一緒に母親として育って行きたいと思います。

また、落ち着きましたら、ご指導宜しくお願い致します」

 

 

 

人生って・・・‘今’がすべての答えではないのよ。

 

みんないろんなことを超えて・・・こうやって命を産む・・・

 

男性にはできないことでとっても偉大なこと。

でもこの命を与えてくれたのがあなたが愛する男性・・・

 

 

子供ってすごいと思う。

だって・・・生まれてくるのよ~

体の中から出てくるのよ~~~

 

そしていっぱい愛をくれる・・・

 

自分の子供を愛せる経験ができるのは・・・産むことだけれど、自分の子供じゃなくても・・人の子供が愛おしくなる不思議なもの・・・

 

 

凄いな~すごいな~~~と思います

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。