らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

2時間の合間に・・・

2015-05-22 20:52:47 | 幸せ体質になるために

朝は整骨院。

そのあとから掃除と洗濯と・・・買い物をして、パソコンで事務の子と連絡を取りながら業務遂行・・・

 

気が付けば・・あら~16時

 

・・ということで、すっかりしなければならないことをあきらめて・・・

 

近所の銭湯に行ってきました

 

お客さんは・・・女湯に5人

 

あ~静かでいいわ~~~~

 

空が青いし、飛行機飛んでるし・・・

 

絶景よ~~

 

・・・とのんびりして・・・お風呂から上がってマッサージ機で15分300円の施術を受け・・・

 

いまどきのは高性能ねぇ~と感心。

 

背中を押してもらうと肩が浮くのだけれど、それを押さえる機械も付いている・・・

 

 

で、のんびり押してもらって・・・

 

で、涼しんできて・・・

 

ジュースを飲んで・・・・

 

 

で、静かに歩いて帰ってきました

 

むっちゃ涼しかったので快適~~

 

帰ってきて・・・あら、きっかり2時間の自由時間

 

プチ幸せに浸っていました。

 

 

 

それから家のことを開始。

 

洗濯物を畳んで・・・

タンスに入れて・・・

 

明日の仕事の準備をして・・・

 

晩御飯や明日のお弁当の計画を立てて・・・

 

 

で、今の時間になりまして・・・

 

 

お風呂に入ったからこのぐらいの疲れだけれど・・・世の中のお母さんたちは休んではいられない。

 

 

びっしり働き、休みはない。

 

・・・って考えたら、ふるらんなんか幸せよね・・・・

 

 

で、今日はこのへんで仕事を終え、あとは横になってテレビ見ます

 

 

 

あ~そうだ、今日の映画は・・・ハリーポッターだ

 

 

魔法を使えたらいいなぁ~~^

 

仕事やみんなに伝えたいこととかいっぱいあるから・・それに集中したいから・・・

 

だれかお手伝いさんで来てくれないかな~~~

そんなお手伝いさんがいたら・・・むっちゃふるらん助かるのに。

 

 

まだまだおばあちゃんの話やいままでであって来た人のお話しがある。

 

素晴らしい人、

はたまた失敗して地○を見た人。

 

立ち直った人。

立ち直ってもまた失敗した人・・・

 

精神をやられ、○にやられ・・・命を○った人・・・

 

 

スピリチュアルにどっぷりつかり、家族を破壊しても`自分は神’と言われる人。

 

立派なお寺やお家があるのに・・・それを破産させ、○○生活になった人・・・

 

 

「あの時、あの言葉ですくわれました」といい、立派な人生を歩きはじめ、そして新しい人生を歩いている人・・・

 

 

スピリチュアルの生活に疲れ、元の自分に戻り、静かに会社員となり、今でも自然な生活をしている人・・・

 

 

 

○いヤツのやり方は決まっている。

 

最初に良い夢を見させて、そして誘導させ、持ち上げたところで地○へ落とす最高のやり方で狙ってくる・・・

 

 

普通に転ぶより・・相手の隙間を狙う方がよっぽど面白いし、人間ってすぐ引っかかるし。

 

こっけいでとっても楽しくて・・・

 

 

 

昨日、○○百貨店のところで買い物をしていたら、あきらかに精神をやられた男性が大声で

「ここにいる奴はみんな○○だ~~~~」と叫んで歩き回っていた。

 

 

 

そう、そうやってあなたは自分を持ち上げる。

そして気分がよくなり、少しはいいが、普通の会話をしたときよりも早く心が冷めはじめ、そのあとに心に多くの寒気を与える。

「俺はなんてこと思ってるんだ」と

「俺はもっとできるはずなのに・・なんでできないんだ」と自己破壊を始める。

 

そして心の隙間をますます空けさせる。

 

寒い風はとっても狭いところから入ってくる・・

そして来世もあなたの性格の隙間しっかりと吹き込んでくる・・・

 

 

 

あなたという人があなたらしく生きるために参考になってほしいことがたくさんあります。

 

これからも少しずつ合間をみて書いていきますね

 

では、早めにお布団の準備を、

そして体を休め、心を休めます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。