らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

一人で生き抜く女子貯金

2015-05-23 22:54:09 | 「ラピス・ハート」
婚活をされておられる女子の皆様。

まさか結婚したら生活が楽になれる等思っておられてはないですよね?


専業主婦をめざすのであればご主人の収入は〇00万円あっても足りません。

と、今の時代、専業主婦を望む男性も少ないです。


子育てに集中したいのはわかりますが…お金が足りません。


と、ご主人の会社は…無事なのかもわかりません。



子育てにかかる費用も莫大ですし、昔とは違います。

今、自分の貯金はいくらありますか?


貯金がないのに、無駄遣いは自分を〇安にさせますよ。


バッグも服も何年も同じものは使えない買い物をしてませんか?



ベーシックなものを使いながら、トレンドを少しいれるのが、賢い女性ですよ。


貯金してくださいね。

え?給料が安い?


それはみんな同じです。


そしてそれを変えたいなら収入を増やすことしかありません。




一人で生きていく…と決めたならなおさら貯金と健康が一番大切。
そして

プラス、現実でも、ネットの中でもコミュニケーションができないと心が孤独になります。



心の健康も財産のうちです。



一人で生きていくには必ず必要ですからね。




必要なものをきちんと揃えて未来の安心のために備えましょう。


「個であるならば静けさと強さを味方につけ、自己との対話を満つにし、悲観も楽観も片寄りもせず、軸も支えも強すぎず、ただひたすらに自然な自分にあることを楽しむべき…」と、聞こえています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。