らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルセッション~立て続けにキャンセルされる。

2015-06-26 12:29:57 | 「ラピス・ハート」

立て続けにキャンセルを引き寄せることってありますよね?
予約制のお仕事をされる方には痛い話です。
そしてスピリチュアルのお仕事をしている人も。
「ここ2か月、キャンセル続きです。何が起こったのか・・と思って自分なりに思いましたが、わかりません。友人に占い師がいるので見てもらったら、運気が悪いと言われたし、霊感がある人に見てもらったら何か部屋にいるからそうなっているとか言われるし、霊感のある友達に聞くと、あなたがキャンセルを引き寄せているとか言われるし・・このままキャンセルが続くと生活が大変になります。どうしたらいいでしょうか?」というご相談でした。
ふるらんは彼女を視ていました。
「忙しすぎて・・・休みたい、って思ったでしょう?」と言うと、
「はい、そのぐらい大変な時があって・・・」
でもそれの時に・・入口狭くし過ぎたのよね。その程度」と言うと、
「え?」と驚いているので、
「ちょっとお客さん少なくなったらいいのにが、少なくなっただけ。

キャンセルを引き寄せたと思っているけれど、ちょっとニュアンスが違うよね。

正確には入口を狭くした、って感じです」と言うと、彼女は少し首をかしげて

「そんなにお客さんを減らした覚えはありません」と言うので、
そうね・・そんな覚えはないだろうけど・・・覚えのないところに答えが有ってね。

しんどい・・・って言葉がまるで入口に張ってあるみたいなようになってるよ」と言うと、彼女は
「あ!」と思い出しました。
彼女、お客様がたくさん来たのは嬉しかったのですが、その疲れを`お客さんが悪いものを置いて行った’と勘違いして、通称魔除けのグッズを置いたそうです。
「あれのせいですね・・」というので、
「それのせいでもあるけれど・・・ちゃんと話せば・・・魔除けグッズがどうこうというよりも、来て嬉しいけれど、来てほしくないの無意識の方が大きいからこうなってるの。
だから・・その魔除けグッズをよけることと、お客様の予約を最初から減らすことね。
そしたらグッズもいらないし。と、もっといいお客様がちょうどよく予約が来るよ」と言いました。
ふるらんも・・・たくさんのお客様は取りません。
だって・・数とかそんなのが目的じゃないし。
お客さんの笑顔やハッピーメールが見たい・・それが目的。
その先に幸せになりました、が目的。
「今日から考え方を変えます。自分の質を変えます」と言われ、帰宅されました。
お話ししたように、グッズの処置。
お客様の数を定数制にしました。
そして・・・お子さんとの時間を増やしました。(ここもミソ)。
ご主人とのお話しの時間もちゃんと取り・・・(ここもミソ)
ミソが二つで合わせミソ(ニッコリ)。
そのあと、キャンセルはもちろんありますが、立て続けのことは無くなったそうです。
そして今では素敵なお客様ばかりになって仕事がやりやすくなったばかりか、家族の時間も増え、前より家が明るくなったそうです。

霊のせいばかりじゃありません。

霊のせいばかりにしていたら・・霊さんがかわいそうですよ(ニッコリ)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。