らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルメッセージ~やっぱり不思議・・・

2015-05-21 20:36:42 | ちょっと驚き!

東京から戻り、それでお礼をかねてお寺にご挨拶

 

ご先祖のご供養をしていただいているので月のお支払もあるし

 

そして本殿に行き、ご挨拶・・

ん~どうも今日はあんまりビシッとしない・・・

なぜ?

 

「声・・」と聞こえてくる。

 

そっか・・・声で判断しなさいってことなのね・・・・

 

 

本殿で出していい声では無いらしい声が飛び交う。

 

そして本殿でしてはいけないことをしていることに対して仏様があまり良く思っていないらしく・・・

引っ込んじゃってるから・・ふるらんからしてあまり通りが良くないみたいな・・・

 

 

違和感ありあり・・・ということで聞こえてきたのが

「早く帰りなさい・・・」。

 

 

それで下がってきて・・・荷物をまとめて、持ち上げようとしたら・・・

「あら」と声が聞こえてきたので・・・見ると、

 

「あら」。

 

 

久しぶりに尼さんと会いました。

 

「お元気でしたか?」とお互いに挨拶をして・・・

でもお互いに時間がなくて・・・

ちょこっと時節の挨拶をして、すぐ

「また会いましょうね」と言われて、終わり。

 

もしもう数分違っていたら・・会えなかったし。

タイミングすごいな~としみじみ

 

 

で、受付に行って、月のお金のお支払をしようとしたら・・・前に母娘さんがいて・・・

後ろで順番を待っていました。

 

で・・・なんかおかしい・・・・

 

ん~~~~~~なんかおかしい・・・

 

 

娘さんの結婚が決まって苗字が変わるらしく、檀家さん登録が変わる手続きをしているのですが・・・

 

なんかおかしい・・・

 

結婚したら夫の宗教に入るのが筋なのだけれど・・・

どうやら夫をこちらの宗教に入れるらしき会話で・・・

 

いやいや・・そんなことで違和感があるわけでもなく・・・

 

違う・・・この違和感は・・・何?と思っていました。

 

ちなみに受付ではふるらんは○感スイッチは入れていません

 

 

で、受付の人(この人は○感あります)が

「あの・・・○○○○さん(娘さん)と○○○○さん(夫になるらしき男性)の間に○子はおられませんか?」と一言聞かれ、お母さんが

「あ、あ・・・・まぁ・・・・・」と口を濁した瞬間、足元に何か落ちた音がしたので、ふるらんは足元を見ると・・

ふるらんのバッグに入れてあったはずのお数珠が落ちている

 

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(心の声)

 

なんでこのタイミングでふるらんのお数珠が落ちるのよぉ~~~~~~~~~~~~(心の声)

 

 

慌てて拾って・・・

 

動揺、隠せず・・・

 

何なのよ・・・これ

 

 

そっか・・・・この娘さん、彼との間に○○がいて・・・それでそれがそう見えてるんだ・・・

 

でも・・・いろいろあって・・・○かっただろうなぁ・・・・と思いました

 

 

「○子供養出してくださいね・・云々・・・」と説明を受けている母娘さんの後ろで待っていたふるらんの顔が変わったので、受付の人でほかの人がふるらんに声を掛け

「こちらでどうぞ・・・」と。

 

 

で、静かに受付にお金を払い・・・

静かにお寺を出ました。

 

しばらく歩いて・・・

 

自分の回りを確認して・・・(○感スイッチ入れています

 

「大丈夫ね」と確認。

 

 

この後、スイッチを切って・・・婦人科へ。

 

いつものプラセンタの注射をして・・・

そして帰り道、また問屋さん街を歩いて・・・歩数を稼ぎ・・・

 

「う~サンダルほしい・・足の痛くないのを」としみじみしながら歩いて・・・

 

 

で、シンク・ビーのお店がどこだったか・・・記憶が無くなっている自分を確認し・・・

 

[シンクビー!] Think Bee! ロックハート バッグ 0515 01 (ブラック)
Think Bee!(シンクビー! )
Think Bee!(シンクビー! )

 

[シンクビー!] Think Bee! マーガレット2 バッグ&ポーチ 7898 00 (ベージュ)
Think Bee!(シンクビー! )
Think Bee!(シンクビー! )

 

ない・・

ない・・・・

 

え?見間違い????

 

あのキラキラは見るとテンションが上がるので・・・いいんだけれど。

 

ちなみにちょっとふるらんには重いかな?と思っていまだに買ったことがありません

 

 

で、思い出したことが一つ。

 

 

 

来る時に、近所のクリーニング屋さんで、服を出してきたときに・・・合計で1400円だったので、2000円だしたら、おばさんが

「はい、600円のおつり」と言って、150円出してきた

 

おばさん???どうしたの?と思って、手のひらに載せて見ていたら

「600円のおつりでしょ?」というので、

「おばさん・・・どうした?」と心の中で思いました

 

で、カウンターの上に並べて

「おばさん、これ150円ですよ~~ははは~~」とわざと笑ってみせるとおばさんが気が付いて

「あら~~ごめんなさい」といい、600円くれました

 

 

どうした、おばさん・・・

しっかりしていたはずなのに。

記憶力も抜群で、すごいな~と思っていたのに・・・

 

ちなみに今日、3回名前を聞かれました。

 

 

 

で、今日、3回、通天閣に座っている金色の子供・・あ~~名前が出てこない・・・に会いました。

 

一つはお店で並んでいたぬいぐるみ、もう一つはタクシーのお支払のところに敷いていたタオル、

もう一つは・・・タクシーの後ろの窓のところに座っていました。

 

あ・・・名前なんて言ったっけ??

 

えべっすさんじゃなくて・・・

弁天さんじゃなくて・・・

う~~~ど忘れ

 

 

で、こじんまりしてかわいいんだけれど・・やっぱり・・・○○にしか見えない・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。