らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

玄関開けたら…

2011-10-17 12:57:42 | 携帯からです。
「サトウのご飯」です。
もしも用に買ってあったのが賞味期限がきました。

手帳に書いてあってよかった。

チン!して食べたら結構柔らかい。

う~ん固いかな?と想像してたから、チャーハンの予定だったけど、何にしてたべようかな~

でも「もしも」がないのが一番だと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。