らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

断捨離効果で金運アップ!

2013-08-31 11:56:17 | 嬉しいわ~

今朝も5時30分ぐらいに起きて、朝の支度や・・体重を量り~~はい、痩せています

筋力が落ちないように・・家の中で筋のばし~~つまりストレッチとか、歩いてみたり。

 

ちょっと負荷をかけて歩いてみたり~~

 

大阪の空は・・嵐の前の静けさみたいな・・風がびゅ~~んと吹いてきています

 

ふるぞ~~っという感じで

 

今日は午後からお仕事です。

 

 

 

お掃除をして・・・ゴミを捨てました。

そして・・気になる引出を掃除していたら・・・あら・・・小銭が・・・・

 

やっぱりいいことありますわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。