らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルな首の痛み

2013-08-31 21:17:39 | ちょっと驚き!

「いろいろな○能者の方に見ていただいたのですが・・なおるどころが痛みがひどくなって・・」と彼女が言いました

 

見ると・・・数件どころではない。

十数件行っているのですが、彼女はそれを隠していました

ふるらん、○をつかれるのは・・とっても○でね・・・

それに守護○さんも○なの・・・

 

それと・・・知っていて試してくる質問も

 

人によっては後ろの守護○さんがもうしわけなさそうに謝っているときもあるし、守護○さんの前に誰かが入ってきて

「○の何が○い」と開きおなるご先祖様みたいな人もいます

 

う~~ん・・残念・・・・

 

 

彼女の場合・・あまりにもあれこれ行き過ぎ。

そしてそこにあるゴミまで拾ってきて・・どんどんたまって・・

 

「首と・・肩。それと・・○指痛いでしょう?」というと、

「ええそうです」というので

「それ・・全部もらい物」と答えると

「え~~」と驚いていました。

 

人の家には匂いがあるのと同じで数分で匂いが服に移ります。

それと同じ。

早いと秒○で。

 

例でいうと・・昔、病院に行ったって匂いでばれたでしょう?

あんな感じ。

 

 

はい、見えない○さんに

「こっちの人がオレと波長が合うな」と思われた瞬間・・・きますよ。

当然でしょう?

見えない人の性格を考えてください。

(詳しいことは書きたくないので簡単な想像にとどめてください

 

 

貰いすぎ・・・

自分の○安を解消するための行動が・・ますます○くさせている・・・

 

 

みんな同じことを言っても、まだそれでも聞きに行く・・・

それでもなお、また・・今度は違うかもしれない・・・と。

○活愛の人は特にそうですね・・・・

 

ふるらんが昔数人の○能者の方たちから教わったのは

「自分が迷ったとして○能者に聞いたとしても、参考までにすること」。

 

全部言ったことを実行させ、その方向へ行かせるのは・・ある意味○い。

自分の意志は○が決めるものでもなんでもなく、

「参考にして、そして自分で決定するのが基本」

 

確かに・・たくさん来てくれたら・・お金にはなりますよ。

でも・・そんなやり方・・・ふるらんは一生しない

 

だって、神様や仏様に愛されないもん

 

 

たくさんの○念や○○があるから・・何かあったとしてもしかない。

それをそのまま悩むのではなく、整理して・・自分の積んだ徳できれいにしてもらうのが目的

 

 

徹底的に徳を積みましょう。

そしてその徳積みで、自分の○○度を上げましょう。

 

 

彼女の首は・・・もらい物。

だから彼女には

「もらったものだから・・・~~~で、~~したらいいんですよ」というと

「え?お○いとかしなくていいんですか?」というので、

「もらったもののお返しはしなくていいの。~~したら、それでいいのよ。

それに・・もらわなくていい方法を身に着ける方が賢いと思うわ」といい、方法を教えました。

 

 

実行するのは彼女。

 

 

そして・・・・2か月が過ぎ・・・昨日のメールで、

「友達に首どう?と聞かれるまですっかり忘れていました。

おかげ様で良くなって、それと同じくして人間関係もうまくいくようになりました・・」と連絡がきました。

 

 

これで本当の守護○さんが彼女の一番そばに来てもらえるわ、と思いました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。