らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

白地に銀糸の刺繍を見る・・・

2013-08-30 11:27:51 | ちょっと驚き!

 

部屋中が真っ白で、良く見ると・・その壁紙もソファーも白だけど、銀糸の刺繍があります

太陽の方向で部屋の中やソファーやクッションがすべてきれいに反応し、目に飛び込んでくる光が美しい・・・・

 

模様は・・ほら高級ホテルのいいお部屋の・・・一室のような感じ。

間違いなくスイートは・・・という感じです。

 

で、誰のお部屋???と思いました

 

真っ白なんて・・・お掃除大変だから・・・・お手伝いさんがいないと困るし・・・

 

そしてその一部分の布をみながら

「やっぱり・・銀糸ってすごいな・・・」とじ~~~~~~~~~~~~~~~~~っとみていました。

 

このお部屋なら・・むっちゃきれいだし、品があるし。

 

そして上から

「ほどいてみなさい」と聞こえてきました。

 

え~ほどく???

お部屋の布を・・・ほどく??

 

まるでお蚕さんの中にいる心境なぐらい、シルクっぽいお部屋なのに・・・

もったいない・・・と思いながら、でもその布をほどくことにしました

 

壁の一部の糸を少しずつ抜いて・・・一本引っ張ってはまた一本引っ張って・・・

すると・・

「こういう風に整理していうのだよ」と言われました。

整理???

きょと~~ん???

 

整理、整理・・・

 

ほどく・・・ほどく・・・・

 

そして・・自分も・・・「ほどく????」。

 

すると、ふ~~~っと何かがゆるんで解けた感じがしました

 

そっか~そうしたら・・・わかることがあるんだ。

こうしたら・・・見えることがあるんだ。

 

自分ってこうやって・・進めていくんだわ~と思いました。

 

壁の一部が少しほどけて・・糸が出ています。

「ごめんね・・・」と言って手で撫でたら、またきれいに戻っていました

 

 

このお部屋・・・誰のだろう・・・と思ったら目がさめました

 

そしてお目覚めは

「なんか整理の仕方、わかった気がする」という気持ちでいっぱいになって胸が軽くなっていました

 

 

さぁ・・これからお仕事に出発です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。