らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

金運体質になるには・・・

2014-01-30 10:37:10 | 幸せ体質になるために

毎日金運体操をするがごとし・・ですね

 

実は、今日は・・東京セッションの荷物をほどいて洗濯物をしっかり干し、エネルギーの注入をする予定でした

 外は・・・  残念・・・

 

普通は・・

あ~ついてない、っていうんだけれど、

 

「ついていない」とか「運が○い」とか・・・そんなことをいう人はもちろん金運に逃げられます

 

好きな人に来てほしいのに・・逃げられてどうするの?

 

追っかけたら・・どうなるの?

「え?追いかけないんですか?」という人もいると思うけれど・・・

 

追いかけられる方は・・・○よ~~~~

 

まして相手に嫉妬させようとするなんて・・・それは下手よ・・・

 

男性心理は女性と違うの。

「こうしたら・・・こうなるはず・・」と思って、失○してごらん。

男性は・・・

「あんな策略家・・俺は○い」と思われるだけ。

 

子供じゃないんだから・・・そんなの見抜かれるだけじゃない。

 

金運も恋愛も同じ。

 

やり方があります

 

あれ買って・・これ身に着けて・・・とかグッズを持って金運になれるとは思えない。

 

恋愛もそうでしょう?

あれを持ったら恋愛に恵まれるとか、よく芸能人さんとか使うけれど・・・

で、それって・・ちゃんとその魔力に~~してない?

 

数年前に買ったそのグッズ・・今どこにありますか?

 

 

金運はちゃんと基本があります。

あ、もちろん恋愛運と同じに。

 

まずお金さんのお家をきちんと作ること。

そしてお金に対する考え方をお金を作れる人から学ぶこと

 

 

洗濯ものができない・・・と思って、切り返して・・・

それじゃ~そうね、会社の事務のたまったのをしよう~っと、と思い、経理の仕事に変換

常にお金の出所を管理しないと、ね?

 

入るところは増やす。

出るところは小さく・・・

・・といっても毎月いろいろでていくところはたくさん。

 

家賃、光熱費、食費、電話代、保険、生活雑貨(洗剤、ごみ袋、トイレットペーパー、消臭剤・・)、

医療費(これが年を取るとかかる・・・)、予備費、お小遣い。

 

会社のはもちろんいろいろあって・・・

計算すると、え~結構あるじゃない、と思います。

 

ちょっとお金が貯まったころに定期的に出ていくパソコン代・・・

これも昔に比べたら安くなりましたが、でも万円の世界・・・

 

毎月こんなに出ていくのね~~としみじみ~~としています

 

毎月の家計を見ていて思うのは・・・もちろん現実の今。

でもふるらんは数年後の今も見ています。

 

未来は・・これが増える、これが減る・・・と思っています。

 

・・と一番減るのが自分の体力。

今が続くわけがないのです

これをお金に換算すると・・・結構ありますよね?

 

特に外でいろんな世代の人を見ると、自分は、あ~しておこう、こ~しておこうと思います。

 

常に準備ありき、ですわ

 

 

金運の基本、まずお財布作りを今たくさんの生徒さんに教えています。

第一関門の財布を買う前のことを教えて、そして買ってもらって・・・

それから・・どう育てるか。

「これを買って運が良くなった」というのはふるらん流ではありません。

 

お財布さんとのお付き合いの仕方を学んでもらっているつもりですので、

「自分が変わりました」と言ってもらえるようにしてほしいので

 

 

お昼から歯科へ行きます

歯は健康と金運を意味します。

 

その後、久しぶりのファイシャルへ。

無料なので・・・うっふっふ

 

顔も金運だということを忘れないでね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。