らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

節分の回答

2014-01-29 19:23:37 | 幸せ体質になるために

今年の節分は、4日7時03分~です

・・ということで、ここから運勢が変わります

・・・ということで・・セッションの時にお話しをしましたように、自分の心の準備をしてください。

 

ということで・・ふるらんの準備も着々と進んでいます

 

でも、ちょびっと遅れている部分があるので、何とかしたいと思っていますが。

 

 

今回の東京セッションで未来を見せてもらえているので具体的に進んでもいいんだ~と思ったら気持ちが楽になったのは確かです

 

でも・・もっともっと具体的にしなきゃ~と思っています。

 

場所が変わるって・・面白いですね。

だっていつもと違う人たちと遭遇~~

そしてそこから降りてくるインスピレーション

 

ますます楽しくなっていくふるらんの人生だと思っています。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。