らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

フライパンチェンジ

2014-01-29 19:33:06 | 嬉しいわ~

玉子焼きのフライパンが限界を迎えていました

すっかり剥げて・・・油が効かないぐらいに。

 

それで・・・今日はポイント3倍だったのでスーパーに行きました

 

で、大き目を買いました。

写真ではあまりわからないですが、横幅が2センチぐらい違います。

 

これで・・3回焼いていた玉子が2回にできたら・時間短縮

 

明日のお楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。