MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

新鮮サラダ

2012年06月29日 | Weblog

先日...Aちゃんから紫玉ねぎとジャガイモさんをいただきました。
Aちゃんは淡路島出身、地元のお友達が送ってくれたそうです。
で....私にもおすそ分けしてくれました。
で.....
いただいてすぐおいしくいただきました。

  

トマトと玉ねぎのサラダです。
シンプルイズベスト!!
冷蔵庫にあったトマトをスライスして、紫玉ねぎもスライスして.....
少しだけ水にさらして.....
お皿に盛ったら白ワインビネガー&小豆島のハーブソルト&オリーブオイル&ブラックペッパー。
たまねぎが甘い!!
めっちゃおいしい!!
旦那様はお泊りの仕事だったので私一人でいただきました。
Aちゃんありがとう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ (あき)
2012-07-03 05:34:51
生は苦かったですね(笑)
でも少しさらせばあまーい(つ´∀`)つ


早く帰って来てください!まだまだ玉葱はありますよ(笑)
返信する
あきちゃんへ (MICHI)
2012-07-03 21:13:24
とっても甘くっておいしかったよ~!!
さっとさらしただけだけど...甘くって苦味はなかったよ。新鮮でおいしかった!!
ジャガイモは土の香りがしておいしかったよ!!ありがとう!!
わたしも実家から何か持って帰るからね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。