MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

LIVE&DANCE!!

2012年11月30日 | Weblog

久しぶりに梅田の「Bonilla」へライヴを見に行ってきました。
私は今回が4回目くらいかな??
飲み食いしながらライヴを楽しみます。
今回は9人と結構大人数でしたが....私の知らない人が3人。
でも、みんないい人で楽しかったです。
演奏するバンドのメンバーは今回はいつもと違っていて...いつも歌っている高音のケンケンさんが今日はお休み....
初めてみるメンバーが3人くらい??
でも、今日もすごく盛り上がっていました。
曲はオールディーズ中心の曲が多いのですが、リクエストもできます。
今日はメンバーが少し若い人だからか...Choo Choo Train を歌ってくれた。
めっちゃ盛り上がってましたよ~。
     
ライヴが始まってすぐは腹ごしらえをしていたので席でゆっくり見ていましたが....そのうち盛り上がってくると.....
みんなステージのすぐそばまで行って踊ります。
お客さんはほとんど40代~50代。
60代もちらほら...私なんてめっちゃ若い方。
でも、みんなめっちゃ元気に踊っています。
踊るのが苦手でもごはんもわりと悪くないので食べ飲みしながらライヴを楽しむのもいいって感じ。
私はここのピザ結構好きです。     
     
めっちゃ薄い生地でカリカリ。
なかなかいい感じで美味しい。
他にもいろいろ食べましたが全然美味しいです。
で、お誕生日月の人にははがき持参するとライヴの合い間にお祝いソングを歌ってくれます。
私達のテーブルも2人11月生まれがいたので歌ってくれました。
                
お祝いのくす玉と小さいけどケーキとカクテルがお誕生日の人にプレゼントされます。
私も9月に行ったときに歌ってもらって...めっちゃ嬉しかったよ。
7時から一時間ごとに演奏があり、4ステージあります。
結局最後まで歌って踊って飲んで....楽しんで帰ってきました。
またみんなでいこーねー!!    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。