MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

ホットワイン

2012年12月18日 | Weblog

毎日寒いですね~....
朝夕のわんこの散歩もかなり辛い....
わんこは寒くないんだろうか.....いっつも元気なんだけど.....。
行きたくないけど....つれってったげないとね~.....
ま、頑張ってお散歩行ってますよ。
こんな寒い日には.....
これが飲みたい!!

     

ホットワイン
今回使った赤ワインがちょっと軽めだったのでさっぱりな感じに仕上がりました。
でも、ほっこりしますね~。

    

オレンジ入れすぎたかな~....あまりワイン的ではなくジュース的に仕上がっていましたが...美味しかったです。
次は白ワインで作ろうかなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。