MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

ワイン会

2013年12月08日 | Weblog

先日、ちょっとしたきっかけでワイン会をしていただくことができました。
人数がそろえばとのことだったので.....いろんな方に声をかけて....
人数が集まったのでやっていただけることに!!
嬉しぃ~!!!
いろんなワインが飲めるぅ~!!!!
しかも今回、予算を高めに設定しているので....シャンパンあり!!
で、ちょこちょこワインやチーズの説明などあり.....豊富なワインの試飲です。

     

全部で11種類。
シャンパン2種、白ワイン5種、赤ワイン4種です。
いろんな国のワインを準備してくださって...いろいろ味わえて楽しかったです。
どれも美味しいし、思いがけなく美味しいワインも見つけることができました。
そして、チーズも....

     

6種類のチーズを用意してくださいました。
私はどれも食べたことのあるチーズでしたが....やっぱいつ食べても美味しいものばかり。
ワインともとっても合います。
ついつい....楽しくって....美味しくって.....飲みすぎてしまいました...。
いやぁ~、でも、楽しかったです。
ありがとうございました。
楽しすぎて....飲みすぎて....ちょっとはじけすぎたけど....お尻も...痛かったけど....。
いい会でした。
また、ちょくちょくこういう会があると楽しいですね~。
また、よろしくお願いしま~す!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。