MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

コスモス畑

2013年10月16日 | Weblog

台風か関東方面に影響を及ぼしているとのニュースを聞きつつ....
大阪では雲の流れは早く風はあるものの...まずまずのお天気。
この日は家でのんびりしていましたが....このまま家にいるだけではもったいないと思い...
急遽出かけることに。
ってか.....どういうつもりなんだろうか....つい数日前まで30度超えてたかと思ったら.....2°前半とか...?

最近お花とか見てないなぁ~って思って....で、近場で思い出したところ....
高槻の三島江ってとこにコスモス畑があるのを思い出し行ってみることに....
うる覚えの記憶を辿り....なんとか到着。
お~!!
結構綺麗。

        

でも、ちょっと今年は規模が小さいかなぁ~。
でも、結構満開。

コスモスって...可愛い。
風が強くてめっちゃゆらゆらしてたけど。
色とりどりのコスモス....ちょっと嬉しい。

        

一人はちょっと寂しかったけど.....
久しぶりのお花見....なかなかいい感じでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。