MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

女子会

2012年06月16日 | Weblog

久しぶりに(?初めてかな...このメンバーは...)職場の気のあうメンバーと〇さんとで女子会を開きました。
〇さんが仕事をやめてから「集まりたいね~」とは話していましたが...なかなか実現せず。
とある日の私の思いつきで「飲み会しよっか~??」と声をかけたら意外に集まった。
7人でわいわい女子会です。
場所や予約も担当して....金銭的なものも考え...コースで飲み放題つきのプラン、しかも3時間も飲み放題。
それで一人4000円くらいです。
高槻にあるイタリアン「+39」です。
窯焼きのピッツアも食べれます。
われながらぐっチョイス??
飲み放題なので...のむぞー!!
まずはビールでカンパーイ!!コースの初めにはサラダも来ました。
 
シーザーサラダは前来た事あるときにたべた~
温玉が付いていてまぜまぜしていただきます。
なかなかおいしい!!
で、次々とお料理が来ました。
 
スモークサーモンのマリネときのこのガーリックオイル
オイルたっぷりなので追加でバケットを頼み、オイルに付けていただきました。
飲み放題にワインもあるので赤ワインに...
お料理も次々ときます。
 
茹で野菜のバーニャカウダーとピッツアマルゲリ-タ
バーニャカウダーのソースはちょっとしつこい感じですが...ワインに合わせるとま、いいかな~。
ピッツアはもちょっとこんがり焼いてくれたらよかったな~....こないだは結構カリッと焼けてておいしかったけどね~。
で、パスタとお肉も
 
ツナのトマトパスタとチキンのグリル系
ま、めっちゃ美味しいってわけじゃないけど....ま~ま~ですかな....チキンもフツーに美味しかったです。
最後はデザート
                
クレームブリュレ風のんがでてきた。
うん、フツーにおいしい。
かなりお腹一杯になったし、飲み放題は私にはかなり助かるわぁ~。
いっぱい飲んでいっぱい食べて...おしゃべりして....楽しかったです。
また、月1くらいで集まりたいね~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。