MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

2010年06月01日 | Weblog

今日はM君お仕事お休み!!
ってことで....お出かけ。
久しぶりの「USJ」
               
私は3度目ですが....M君はお初だそうです。
今日は天気もよくってお出かけ日和。
内に入るとアメリカンな空間が.....
                          
それではアトラクションへレッツ・ゴー!!
まずは......
               
スパイダーマン。
私もこのアトラクションは初めてです。
乗ってみると.....
これが結構気持ち悪い.....
3Dなのでなんか微妙に気持ち悪かった。
そして.....
ジェラシックパーク
ジェットコースターなので結構楽しかったです。
でも.......
               
めっちゃ濡れた......
パンツまで結構ぐっしょり.....
BACK TO THE FUTURE も入りましたが.....
これもまた3Dできつかった.....
バックドラフトも見ましたよー。
そしてウォーターワールドも。
迫力があって楽しめました。
               
お昼ご飯は.....
途中で見つけたファーストフード。
  
スペアリブやフライドポテト&オニオン
電車で行ったのでビールもいただきました。
でも、こういうところって....結構高いね。
ま、人件費やなんやでそうなるんでしょうけど.....高すぎるわぁ......。
キャラクターとも会いました。
スヌーピーはかわいかった~!!
               
ウッディーとも一緒に写真とりました。
                 
ポパイとオリーブとも会ったので一緒に記念撮影。
                  
ほかにもシュレックやキティーちゃん、エルモなどなど沢山のキャラクターがいましたよ。
帰りがけにピーターパンのショーもやっていました。
ピーターパンが空高く飛んでいました。
               
思ったいたより人も多くなかったのでゆっくり周れました。
でも、まー優先チケット(4アトラクション分)を買ったのでいい感じで周れたのですが.....。
年間パス買おうか迷いましたが......まーたぶん、そんなに頻回に来ることもないかな~ってことで....今回は1デイパス。
でも、久しぶりの遊園地は楽しかったです。
次はナガシマスパーランドに行きたいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。