MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

春の香り

2010年04月07日 | Weblog

少し家の中の整理もできてきつつありますが.....
なんだか物足りない.....
ということで少しづつ植物を置こうと思っています。
先日ガーベラの苗を買ってポットに入れて玄関に飾りました。
写真の真ん中にあるやつです。
                
でも、それだけではなんかやっぱり淋しい.....
でも、あんまり植物の世話って得意じゃないので.....
生花を買ってきました。
季節的に「桜」でしょう。
          
しかもかなりお安く売っていたので早速買ってしまいました。
玄関に置くだけでなんだか春の香りがします。
しばらく眺めてみましたが.....やっぱりいいですね~.....
桜を見ていると春の訪れを感じますね。
            
少しだけ玄関が潤いました。
早速帰宅のM君........
気付かず............
「玄関見たぁ??」って言ったら.....急いで見に行って.....「お~!!」「とってきたらあかんのんちゃう??」って.....いやいや......ちゃんと買ってきましたって......。
ま、そんなもんでしょうね.....。
いいんです。
私の心が和めば......
また定期的にお花買って飾ろうと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (sayo)
2010-04-08 07:35:19
3月はちょっとMICHIのブログ読む暇なくって久々読みました

桜はいーよね!先週お花見行ってきたよもう終わりがけだったけど。。。

当然のことながら、おはなちゃんは興味なさそうだったけど
返信する
お久しぶりのコメント♪ (Tです。)
2010-04-08 20:24:08
 わ~、ミッチの家、とっても素敵!
 桜も綺麗だね~
 日記、いつも楽しく拝見しているよ。
 日本の写真が見れて、とっても嬉しいです。
返信する
sayoへ (MICHI)
2010-04-09 00:51:08
久しぶりー!!
元気??
今桜綺麗よね~!!福岡はだいぶ散ったんじゃない??
おはなちんはもうだいぶ大きくなったんだろうね~!!会いたいなぁ~。
返信する
Tちゃんへ (MICHI)
2010-04-09 00:53:14
ありがとー!!
でも、結構さっぷうけいなお部屋なんだけどね~.....。
ストラスブールにある桜はもう咲いたかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。