九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

東北大会・国体地区予選大会・に向け順調です

2014年06月04日 19時09分04秒 | 部活(投稿者・忍者)
近畿地方、東海地方、が梅雨入りし、雨の季節が東北にも近づいて来ました。今日は今週末にある多くの運動部の県高校総体壮行会がありました。放課が早くなりましたので何時もより20分早い15時40分から練習しました。最近の市営陸上競技場は、小学生の陸上競技大会もある為に早い時間から賑やかです。東北大会組を中心に取り組んでいるいる九里陸上ですが、出場しない部員は国体地区予選大会6月28日(土)に向けての取り組みを開始しています。年間の中でも前期の6月と7月、後期の9月と10月、は多くの競技会が行われます。全国大会につながる大会もありますので重要な期間です。3年生が出場出来る大会も残り少なくなりました。目標に向かって悔いの残らない競技会参加にしたいと思います。今日の九里陸上は風が強かったものの元気でした。良好な状態が続いています。頑張れ九里陸上。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部員は順調に仕上がっています | トップ | 明日から日本陸上競技選手権... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

部活(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事