さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

年賀状が三枚ほどで済む人間関係と彼氏ができない僕

2005年12月18日 01時45分04秒 | ゲイ
昨夜は、午前3時過ぎに寝たので、
朝早く起きられないのはわかっていました。
でもですね、さすがに午後0時を過ぎて起きるのは、
「さあ、明日はお掃除してうまいもの食いに行くぞ!」
と期待していた自分にとっては、
なんとも、やりきれない気持ちです。

これはですね、また寝るしかありません。
インターネットでお取り寄せした炭火焼豚ののこりを食べ、
再び羽毛布団にもぐりこみ、浅い眠りと深い眠りを繰り返します。

もうそろ起きなくては…と思って、重たい体を起こしたのが、
午後4時30分。再放送のバラエティ番組に泉ピン子が出てるじゃないですか。

「こんな人が『シャネラー』などと記事にされたら、シャネルも迷惑だろうな」
と、おもしろくないのにおしつけがましい芸にうんざりしながら、
とりあえず、着替えて新宿を目指します。

というわけで、今日も買い物客で賑わう新宿を一人彷徨い、
物欲と食欲を満たした結果が、画像の今日のお買い物。
服も日用品も、全然部屋にないんだもん。
毎日、何して暮らしているんだろうって思います。
そんな暮らしぶりは、
たぶん、今日買った官製じゃないお正月の賀状が、
三枚ほどで足りてしまうところも遠因じゃないかと思います。

こんな俺でよければ、彼氏を募集しています(なんだ?この話の展開は)。
一緒においしいもの食べに行きましょう。

ていうか、これじゃ、絶対、男できないな。でも彼氏欲すぃ~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ! (ちゅ~)
2005-12-18 09:23:55
僕も中番の時間帯の仕事の時は飯を食べて帰ると、0時、それからシャワーを浴びてタイマー録画してあったビデオをみたりしてたら、3時とかというのが、あたりまえになりました。w

週末とかいうのも気にしなく、(できなく)なってしまって、もうずいぶん経つな~。



年賀状買いにいかないと~。

でも、会社の人がほとんどで、それが年賀状をやりとりする友人だったりします。



「今年中になんか出会いがあればいいね~」、お互いに。
返信する
俺には (タロ)
2005-12-18 11:25:43
俺には年賀状、送ってくれへんのかな?

なんなら住所、教えようか?(笑)



イイ出会い、あるといいね!

そんときは紹介してや♪
返信する
だいじょうぶ (Ikuno Hiroshi)
2005-12-18 20:56:19
 年賀状を一枚も買わない人だけど,ちゃんと彼氏はゲットできたからσ(^_^;)

 どこかに必ずいますよ~!
返信する
シャネラー・ピン子 (ponpoko)
2005-12-18 21:45:18
以前、泉ピン子、海外のシャネル販売店から

出禁にされたことあるんですよね。



店に来たら、片っ端から商品買い込むから

他のお客さんが買えなくなってしまう。って理由で・・・

確か・・・そうだったはず。



彼氏ゲト、お互い頑張りましょう!!

 
返信する
Unknown (kumazzzo)
2005-12-19 02:35:26
>ちゅ~さん



最近、土曜の休みが増えて、

やはり週末って人が多いんだなと、

実感しています。

クリスマスもお正月も、俺の前を次々と通り過ぎていく

イベントの一つに過ぎず、

ひとときも立ち止まってくれることはありません。



いい出会い欲しいなあ(泣)。



>タロさん



はじめまして!ですね。

タロさんとしては…!



送る!送る!

近いうちに住所をメールで送っておきます。

いやいや、うれしいなあ。



>Ikunoさん



ブログ読んでると、いつもラブラブですよね。

うらやましい!

どんなお2人なのか、お会いしてみたいですな。



>ponpokoさん



泉ピン子はですね、ただのおばさんですね。

他の客に迷惑かかるよ、絶対!

ponpokoさん、なんで別れちゃったの?

またお会いするときに、もしよかったら

ぜひお聞かせくださいませ(笑顔)。
返信する

コメントを投稿